« 最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。 | トップページ | 仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。 »

2006年1月30日 (月)

某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。

何やらせても負けイヌ。くらいむです。たかだかネトゲと思われる人もいるかもしれませんが、やっぱなんて言うんでしょうか、やるなら仕事もゲームも死ぬ気でみたいな感じになるわけですよ。やるからには勝てよみたいな?ゲームにも必死になれないヤツには仕事だって一生懸命になれねーんだよ!的なちょい古臭い理論ですが、なんとなく通じるもんあるんじゃね~かな~と思うわけですよ。まあ、現実は必死になっても上手くいくわけじゃねーんだよってことなんですけども。まあ、丸3年近くやってるガンダムゲームについては上手くなるセンスがないってことで一つよろしくお願いします。

もはや愚痴にすらなってないこの文章。普段飲まないむぎ焼酎のせいと思って下さい。2006_130_141_1

|

« 最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。 | トップページ | 仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/551492

この記事へのトラックバック一覧です: 某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。:

« 最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。 | トップページ | 仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。 »