« どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか | トップページ | 礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし »

2006年1月24日 (火)

やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ?

これってデジャヴ?くらいむです。

もはや月曜に飲みにいくのはデフォルトになりつつありますが、いやこれはこれでいいんですよ。わざわざ混んでる週末に飲みにいくこたぁないのですよ。考えてみて下さいよ。都内に勤めてる人間ならば誰しも思うはずですが、週末の終電のあの混み様、もう悲惨ですよ、拷問ですよ荒行ですよテロですよ。それがまあこっちも飲んで遅くなったのでしたら自業自得でまだ仕方がないのですが、仕事で週末遅くなったらばもう目も当てられませんよこっち仕事で遅くなってんのになに酒くせーヤツラとイモ洗いなんだよくせーんだよこのハゲオヤジ加齢臭ぷんぷんさせやがってこっち寄るな移るだろってな感じですよ。そんな事態を避けるためにも是非週明けドリンクをオススメするわけですよ。週明け飲んで週末はがっつり休む、このライフサイクルで行きましょうよ。どうしてもガッツリ飲みたい時は家で飲む!!これはいいですよ。終電も気にする必要はないですし、今夜の宿に悩むこともありませんよ!唯一の悩みは生ビールがオーダーできないことですが、缶チューハイでなんとかしましょう。最近は飲料メーカーの過当競争により常に新商品が供給されますのでとりあえずあきることはない現状ですよ奥さん!

・・・くらいむさんの辞書には飲まないという選択肢はどうやら記述されていないようですのでよろしくお願いします。

|

« どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか | トップページ | 礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/478064

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ?:

« どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか | トップページ | 礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし »