« 今更ながら書くことでもないのですが毎年毎年福袋を購入しておりますが、主に紳士服ですね。これまた毎年毎年なんで買っているのかもわからないんですよ。 | トップページ | あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。 »

2006年1月 9日 (月)

そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ

と思うことが多々あるような気がします。スケジュールは待っちゃくれない。くらいむです。まあ、ウチの会社は基本的に勤怠管理に関してはうるさくないので、休日出社と言っても午後からのんびり行くのも許されています。基本的に朝が無惨なくらいむさんはこのパターンにはまるわけですけども。許されていると言うより別に休日手当てなぞ出す気はないので好きにしてくれればいいじゃない、て感じなのですよ。休日出社までしないと仕事が終らないのはソイツの能力がないからだ、てスタンス。トウヘンボクな日程組んで話をする営業なんかは豆腐の角に頭をぶつけてしまえばいいのですが、だから最初から無理って言ってるじゃん誰のせいで泊りがけで作業しなきゃならんのじゃ何やら愚痴になってしまっては危険なのでこの辺にしておきますが毎度の事ながら何を伝えたかったのかがわからなくなります。

コイツのせいだとはウスウス感づいてはいるのですが、仕様ですのでご容赦頂きたくお願い申し上げます。200512_4_2324

どこにでも売ってるタンカレーですね。ジンジン

|

« 今更ながら書くことでもないのですが毎年毎年福袋を購入しておりますが、主に紳士服ですね。これまた毎年毎年なんで買っているのかもわからないんですよ。 | トップページ | あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/283289

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ:

« 今更ながら書くことでもないのですが毎年毎年福袋を購入しておりますが、主に紳士服ですね。これまた毎年毎年なんで買っているのかもわからないんですよ。 | トップページ | あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。 »