« 一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが | トップページ | 週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが »

2006年1月16日 (月)

どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を

僕がするかどうかは定かではありません。それによく考えたらウチIP電話でしたよ。こいつ音質悪いとかつなぐのに時間かかるとかあんまりいい話聞きませんなぁ・・・

今まで使ってたFAXがそのまま利用できる保証はない、みたいなコメントもどっかにあったしなぁ。だったらどこどうイジればFAX復旧するかわからん有様ですから、最悪FAX使う時はモジュラーと電話機直結みたいなコトにもなりかねませんので、その間ネットが一時的に遮断てのはやっぱりツライですよ。うん。だったらFAX信号を音で直接送れよあれ?こんなこと前にも書いたな。進歩がないという事で一つお願いします。

|

« 一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが | トップページ | 週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/359966

この記事へのトラックバック一覧です: どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を:

« 一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが | トップページ | 週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが »