« そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ | トップページ | 気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶 »

2006年1月11日 (水)

あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。

やっぱり1人頭3000円弱でスパっと切り上げるのがいいですね。大人の飲み方ってもんです。いつまでもダラダラして気づけば終電ないから朝まで飲もう、なんてそんな学生じゃあるまいしねぇ年末にオールでカラオケいったことはもう忘れてるくらいむです。

ただなんですよ、行く店といったらもう十中八苦決まってるわけですよ。白木屋笑々魚民。あ、これ全部モンテローザだばんざ~い庶民の味方大好き端麗生中ジョッキで290円ですよ!!大生の半分でいけるわけなんですよ。コストパフォーマンスで言ったら大生一杯と中ジョッキ2杯なんてもう数学は得意でないので割愛しますけども、酔っちまえばこっちのもんだチキショウ味なんてわかるかっての。

とりあえずだらしない社会人っぷりを発揮しましたのでよろしくお願い致します。

ご不明な点、ご質問等ございましたらお知らせ下さい。

|

« そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ | トップページ | 気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/303237

この記事へのトラックバック一覧です: あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。:

« そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ | トップページ | 気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶 »