« どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を | トップページ | 最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。 »

2006年1月17日 (火)

週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが

お酒大好きくらいむでした。いやそんな終わり方もないでしょう。>僕

よくお酒の席での失敗談てあります?みたいな話で結構宴会の場で話しのつなぎに使うと思うんですよ。え~ばかだね~みたいな事を言いたいがために。あるいは自分はこんなスゴイことしちゃったんだぜ~へへ~みたいな自虐MAXな自慢話したいがために。まあ、こーゆー話になったらば自分とてネタというか事実なんですが一つ二つエピソードは持ってるわけですよ。ええ、ええ。白タク乗ったとか中央線で三鷹~千葉往復してみたとか新宿~高尾山口往復してみたとか東京駅は寒かったとかシングル白木屋だったら店員が妙に優しかったとかそんな誰でも経験するであろう他愛のない話ですけども。

まあ、何が言いたかったと言うと、酒の席での成功談てあるのかよ!!

てことですかね。以上、よろしくお願いします。

|

« どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を | トップページ | 最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/374879

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが:

« どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を | トップページ | 最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。 »