« 気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶 | トップページ | どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を »

2006年1月15日 (日)

一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが

普段きっつい酒ばかり飲んでるかというとそうでもなく、自転車通勤のお供と言えばやっぱり缶ちゅーはいになるわけですよ。やはり基本は氷結になるわけですが、気分によっては-196、カクテルバー、まあ甘い系で自転車一所懸命こぐ力とするわけなんですが、ここで注目したいのは、どのメーカーでもレモンはアルコール7%なわけなんですよ。なのでアルコール分が不足している方には是非レモンをオススメします。なんやらグレープフルーツやらライチやら青リンゴ的なものは大概5%、よくて6%ですので中途半端な味にかまけていますと本質を見失うと言うお話でした。

もうちょっと文章書くときには構成とか色々考えた方がいいような気もしますが、とにもかくにも会社で寝るとハラが冷えてきますのでよろしくお願いします。

|

« 気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶 | トップページ | どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を »

コメント

俺は昔は普通のとんこつばっか食ってたけどね。
残念なことにスーパーカップにうまいのがあんまりないからねぇ。。
キムチチゲ的なので結構うまいのあった気がするが、、、まぁ豚キムチだね。あれ以外はどうでもいいね。

日本のビールも8%とか出して欲しいよな。
ほぼ5%付近じゃん。

投稿: のてん | 2006年1月15日 (日) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/348791

この記事へのトラックバック一覧です: 一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが:

« 気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶 | トップページ | どうも実家の電話機を変更したことによりFAXが送信できない障害が発生しており、業務に支障をきたしております。至急対応の程を »