« 今年も残す所@1日となりましたがと言ってみても特に後に続く文章も書きようがないのでかなり失敗した出だしなのですが、仕事柄カップラーメンとかやたら食べたくなるのですが中でも | トップページ | 新年一発目の出社ということで業務終了後缶ビールを500mlで3本頂きました。ああ、大丈夫ですよ、発泡酒なので »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

新年早々去年の話をするのもどうかと思いますが、とりあえず忘れないうちに書いておきたかったのです。くらいむです。

年末に「ゴジラ ファイナルウォーズ」がやっておりまして、ご多分に漏れず食い入るように見たわけですよ。何せゴジラと言えば子供の頃から大好きでして、見る機会があれば見ておきたいわけですよ。ええ、ええ。くらいむさんは今でも子供な件は置いておくとして、時には人間の見方、時には文明の破壊神として、どっちつかずな猛威を奮うあの傍若無人っぷりが私のココロをときめかせて止まないのですが、話がそれましたのでファイナルウォーズに戻しますが、やっぱりゴジラに期待するものってこう、怪獣なんですよね。決してアクションなんか2の次どころか3の次、あ、なくていいわけなんですよ。どういう狙いがあったのか知りませんが、MATRIXをオマージュ?インスパイア?したようなアクションシーンなんてすごくどうでもいいのですよ。歴代怪獣勢揃いって煽り入れといて、松○昌弘の格闘シーン多すぎなんですよ、まったく。あんなのを50周年記念の作品にしていいのでしょうかゴジラ好きな輩は絶対ナットクしないような気がするんですけどって私が気に食ってないだけなんですけど後は愚痴になるますのでこの辺にしてみます。

なにはともあれ、皆様に幸多き1年でありますように。

|

« 今年も残す所@1日となりましたがと言ってみても特に後に続く文章も書きようがないのでかなり失敗した出だしなのですが、仕事柄カップラーメンとかやたら食べたくなるのですが中でも | トップページ | 新年一発目の出社ということで業務終了後缶ビールを500mlで3本頂きました。ああ、大丈夫ですよ、発泡酒なので »

コメント

[壁] _・)チラ
[壁]ー^)ノ ドモ
早速、荒らしにきたじょw って(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!w

GNO2の日記かと思ったら、生活観ありありのブログで、吃驚したよw 
って、クライムちんらしいブログでいいけどね。
これからも、お邪魔しにくるから、書き続けてくださいなw
GNOのメンツにも宜しゅう伝えてくださいw
で、リアル焼き肉会を開かんと・・・おごると言っておごってないしね( ̄。 ̄;)汗
かなり、仕事も軌道にのってきたので、そろそろ暇等も作れると思うから、今度、計画してまた、会ってけろ~~━━━… >o(-ロ-o) w
では、またくるね~w 今年もよろろ~v(^-'*)ピース♪

投稿: ラウル | 2006年1月 3日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/208414

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します:

» 動画が無料で安全に見れるサイト♪ [無料サンプル動画]
サンプルでも充分抜ける裏動画ロングバージョン!サンプル動画って言ってもこんなに長いんですねぇ。有料登録すればさらに高画質で過激な内容満載で女いらずだな。 [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 04時22分

« 今年も残す所@1日となりましたがと言ってみても特に後に続く文章も書きようがないのでかなり失敗した出だしなのですが、仕事柄カップラーメンとかやたら食べたくなるのですが中でも | トップページ | 新年一発目の出社ということで業務終了後缶ビールを500mlで3本頂きました。ああ、大丈夫ですよ、発泡酒なので »