« 危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証 | トップページ | 某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。 »

2006年1月29日 (日)

最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。

会社でスーパードライ350を5本空けたらホロ酔いでした。仕事手付かず。くらいむです。いや、ホロ酔いではないですね。ゲロ酔いでした。すこぶるどうでもいいですね。最近ようやっと今までやってた仕事が落ち着き気味となりまして、スキあらば飲みにいきたい状況となっております。実は今日も今日とて新宿の白木屋にお伺いしたのですが、あいにくと満席でしてすこぶる欲求不満でございます。てなわけで友人からもらったこいつらをまとめて空けて差し上げる所存でございます。この時点で既に飲み始めてるのはしょうがないことですのでよろしくお願いします。2006_122_1247_1

あれ?横になっちゃった。テルホーに備え付けだけどしっかりチャージ取られるよ的なミニボトル3本立てでございます。イギリスかどっかのお土産だそうな・・・

|

« 危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証 | トップページ | 某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/540007

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。:

« 危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証 | トップページ | 某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。 »