« やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ? | トップページ | 危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証 »

2006年1月25日 (水)

礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし

気が付けば寝てたからかもしれません。ひょっとして夢?そんな中途半端な夢ってないでしょう。そもそも会社で夢なんて不謹慎な・・・・・くらいむです。

まあタイトルの真偽はともかくとして、ホントにそう思いますね。駅の改札の前で平気で立ち話してるし混んでる電車で座ってるクセに荷物網棚だし後ろから強引に座ろうとするしくっちゃべっててエレベータちっとも降りようとしないしエスカレータで右側ぼーっと突っ立ってるし(東京地方にて)なんかこう礼儀というか空気読めというかお前らの何も考えてない行動が周りの人に迷惑掛けてることに気づいて欲しいもんですね。ね。なんか細かいところで僕の人間の小ささというかケツの穴が小さいっぷりを発揮しましたけどもそこら辺よろしくお願いします。

|

« やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ? | トップページ | 危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/496239

この記事へのトラックバック一覧です: 礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし:

« やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ? | トップページ | 危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証 »