« 週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが | トップページ | 何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね »

2006年1月19日 (木)

最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。

並べて入れられないじゃないですか。もう。ゲームだってそうですよ。プレイステーションのソフト置く所にはプレイステーション2のソフト置けませんよ。それに加えてNintendoゲームキューブのソフトとかプレイステーションポータブルのソフトとか、パーソナルコンピュータのソフトとか全然まとめて置けないじゃんよ。もうちょいとなんとかなりませんかねぇ?ゲーム。おまけにDVDにしたって限定版やらBOXやら買ってしまうともうもうですよ。場所は有限なのです!!おエライさんにはそれがわからんのです!!

・・・・こんなところでガンダムネタ知ってるってアピールしなくてもいい気がしますしかもこないだやったばっかだししかも同じネタ。まあ何が問題かというと、もう少し部屋を片付けましょうということですね。後先考えずにモノを買うことは問題視しておりませんのでよろしくお願いします。

|

« 週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが | トップページ | 何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/398565

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。:

« 週明けに飲むのはストッパーかかって経済的にも身体的にも好ましいと言いましたが、やはり店員の配備率はよろしくないようで微妙にストレスを感じないわけにはいかない今日このごろですが | トップページ | 何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね »