« 礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし | トップページ | 最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。 »

2006年1月27日 (金)

危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証

今をときめくカントリーボーイくらいむです。お客さんとこの作業が午前1時半までかかったのは果たしてどんな法律に引っかかるのでしょうか。夜遅くまでかかってしまい誠に申し訳ございません。好感度が上がった所なんですが、まあ、そうなると家に帰って寝てまた朝くるのがダルすぎるというのは経験上イヤになるほど理解しておりますのでシータクでリターンするのですけども。こうなるともうやることは一つ、アルコール摂取に走るわけですよ。ぐでんぐでんに酔っ払ったところでソファーベッドにどーん!と倒れこむわけですよ。くー気持ちいー。何がいいって会社で寝てれば理論上、遅刻はありえないわけですよ。既に出社してるわけですし。よしんば出勤時間まで寝ててもたたき起こされるって寸法です。ビバ会社泊まり!

・・・・起きたのは朝10時でした・・・・ウチ9時半からだったよーな・・・・これって遅刻になるのかな・・・届け出は出してないけどさー誰か起こしてくださいますようお願い申し上げます。

|

« 礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし | トップページ | 最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/517196

この記事へのトラックバック一覧です: 危なく雪というか氷で自転車コケそうになりましたよ。いまだに残ってるのは田舎だからでしょうか。駅まで15分歩いて30分が何よりの証:

« 礼儀がなってないのは中年男性に多く見られるのは最近の調査でハッキリしてるらしいですがソースは今いちハッキリしないですよ。仕事中にざ~っと流し見してただけかもしれませんし | トップページ | 最近の口癖としてはビールを飲んだ時に発泡酒とは違うのだよ!発泡酒とは!が上げれるのですが、主に口にするのは発泡酒ですのでこのフレーズを聞いた方はかなりレアなシチュエーションだと言えます。 »