« 新年一発目の出社ということで業務終了後缶ビールを500mlで3本頂きました。ああ、大丈夫ですよ、発泡酒なので | トップページ | そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ »

2006年1月 7日 (土)

今更ながら書くことでもないのですが毎年毎年福袋を購入しておりますが、主に紳士服ですね。これまた毎年毎年なんで買っているのかもわからないんですよ。

別にそんな使えるものが入ってるわけないのですよ。パンツ、と言ってもグンゼのブリーフではないですけど、そんな物入れてもらっても裾上げとかどうすんだよてか僕の太腿甘く見過ぎなんだよちきしょう。1万円も出してるのに・・・・中身の値札計算すると4万5千だったかな?確か。だからどうだってんだよそんな値段で売れないから突っ込んだくせに、かどうかは定かでありませんが、結局着れませんジャッジを下したので今年も残念な感じとあいなりました。例年ですと親や兄貴に差し出すのですが今年はそれもままならない状態ですので大人しくしまっておくことにします。

福も複もこなかったというオチで一つ何卒よろしくお願い致します。

|

« 新年一発目の出社ということで業務終了後缶ビールを500mlで3本頂きました。ああ、大丈夫ですよ、発泡酒なので | トップページ | そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/269861

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら書くことでもないのですが毎年毎年福袋を購入しておりますが、主に紳士服ですね。これまた毎年毎年なんで買っているのかもわからないんですよ。:

« 新年一発目の出社ということで業務終了後缶ビールを500mlで3本頂きました。ああ、大丈夫ですよ、発泡酒なので | トップページ | そういえば明日振替的な感じでお休みでしたね。というよりこれを書いてるのが午前2時となっておりますので既に今日なんですけども、休みが多いイコール平日の作業をその分しなければならないのでなんだかなぁ »