« 某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。 | トップページ | 焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね »

2006年1月31日 (火)

仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。

くらいむです。何かしてるとすーぐコーヒー飲みたくなったりタバコぷかぷかしたくなったりしますのでだらけモード全開ですよ。システムリリース前とかケツに火がつかなければ何もしないのは小学校の夏休みの宿題から何も進歩してないということですね。仕事中でもことあるごとにブラウンジングしてゲームの攻略やらブログやらテキストサイトやら見てるのはもう今更ながらに社会人失格なんですよ。何が問題かって、家のマシンのお気に入りより会社のマシンお気に入りの方が充実してるってことですよ!以上よろしくお願い致します。

|

« 某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。 | トップページ | 焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/561678

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が一段落ついたと前に書きましたが、まあそれならそれでやることは沢山あるはあるんですがいけませんね集中力がまったくといっていいほど続きませんよ。:

« 某オンラインゲームに必死なっておりまして、休み中ず~っと眺めておりましたよ。そんでも廃人様には勝てません。まあ、見てるだけなんで大して何かしてたってわけでもないんですけど。 | トップページ | 焼酎がどうにも減りが早くていけません。おちょこで飲んでるのがいけなかったのかしら。。。。。。どうにも飲んだって感じがしないのですよね »