« 最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。 | トップページ | こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。 »

2006年1月21日 (土)

何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね

ゲームランキングなんてもう1~3位独占ですよ、任天堂DSのソフトで。会社でやってる所を見せてもらったりしたのですが、凄くこう何て言うのでしょう。とっつきやすい感じ?ウチのおじいちゃん専務フツーに出来てましたし。さすがマツシマナナコ効果。あれみて、あ、軽くヤバイ?みたいな感じになるのでしょうね。

話が大分それましたが、そう、何が臭いって僕のオナラがもう異常なんですよ。社内においては完全に異臭騒ぎに発展したレベルで、それはもう腸内が腐海になってんじゃないの?王蟲が大行進してんじゃないの?くらいの言われっぷりですよ、もう。確かに小動物くらいならヤレるイキオイはありそうていうかヤレる。おまけに僕は結構会社の中うろつくタイプですので、無差別テロもいいとこになっておりますがよろしくお願いします。

|

« 最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。 | トップページ | こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/429042

この記事へのトラックバック一覧です: 何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね:

« 最近はもう雑誌を買ってきても床に直起きになってるのでもうウザイウザイなにがウザイって10年来買いつづけた雑誌のサイズが変わるですよ。いや結構前から変わってはいたんですけども。 | トップページ | こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。 »