« 何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね | トップページ | どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか »

2006年1月22日 (日)

こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。

ニートバンザイ。くらいむです。まあ、大抵休みの日は何してるかと言うとゲームを猿のようにやってますし、DVDを穴があくまで見てるわけですよ。社会人になってから今までの反動と申しましょうか、アホの子のように買ってしまうわけですよ。中には買って1年くらいたっても未開封のものがあるくらいですし、プレイしてるゲームも自ずと限られてくるわけですよ。なのでまあ、こういう時間が出来るととりあえずゲームを消化消化していかないといけないわけですので、雪は特に関係なかったわけですね。

結構な年なのにゲームにそんなに時間を費やしていいのかと言うことは置いといてよろしくお願いします。

|

« 何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね | トップページ | どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/448819

この記事へのトラックバック一覧です: こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。:

« 何がやばいってもうあれ、あれ、あれ?僕も脳力トレーニングが必要になっているみたいですが、売れっぷりといったらもうスゴイですね | トップページ | どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか »