« こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。 | トップページ | やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ? »

2006年1月23日 (月)

どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか

無難なヤツばっかりなのが僕のチキンハートを象徴してる感じでなんともちきしょうな感じです。くらいむです。

なんといってもいまハマリにハマってるのがモンスターハンターと言いまして、バカでかい怪獣を叩きのめすゲームなんですよ。これの何がいいってオンラインプレイですよ、オンライン。最大4人でバカできるわけですよ。バカってなんだ。狩ですよ狩。面白いのが自分の攻撃は味方に当たって邪魔になったりするんですけども、それで死ぬことはなくってそしたらもう敵に攻撃すると見せかけて仲間を吹っ飛ばす!これですよこれ。ただこれやると次回から誰にも相手にしてもらえなくなる諸刃の剣。素人はハンマー持って回ってなさいってこった。

・・・・まあオンラインでもオフラインでも友人はジャンプダウンで減る一方ですが宜しくお願いします。

|

« こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。 | トップページ | やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/463201

この記事へのトラックバック一覧です: どんなゲームをやってるかと言いますと、アクション、格闘、RPG、シュミレーション、アドベンチャーざっと見回してこんくらいのジャンルのソフトがあったわけなんですがまあ雑食といいますかメジャー系といいますか:

« こうも雪に降られてしまうと、車(自転車)が出せずにドコにもいけませんよ。まあ、ドコにもいくつもりはなかったんですけども。 | トップページ | やっぱあれですよ。週初めに飲みいくとサクっと切り上げられてレシート見てギャースと叫ぶこともないわけですよさすがモンテローザってあれ? »