« あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。 | トップページ | 一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが »

2006年1月12日 (木)

気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶

ってあまりないよなぁ。そりゃ違和感も何もないはずでしたくらいむです。

どうも仕事がテンパってくるとタバコの量が増えるようでして(前にも書いたかどうかチェックするのが億劫なもので。。)ことアルごともくもくしに休憩室に行くのですが、ちょいと数えてみたら16回ですって。(昼休憩は除きます。)単純計算で1本当たり5分とすると都合1時間20分は休憩していたことになります。8時間業務だとしたら実に実働難しい話はこれくらいにしますが、社会人としてダメなくらい吸いすぎなのですよ、ええ。ええ。

な~んだそんなもんかまだ吸えるじゃんって思った方は末期症状です。はい僕です。要は、仕事がテンパらなければいいわけなんで、誰か僕に超神水を下さい。

どこが間違ってるかわからないままよろしくお願いします。

|

« あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。 | トップページ | 一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが »

コメント

なぜ今日は日々の償いじゃないのでしょうか。
タバコを吸わない私は仕事しまくりでございますでしょうか?

投稿: のてん | 2006年1月12日 (木) 18時38分

僕もタバコ吸いません。
以上、タイからのリポートでした。

投稿: AS・ウィラポン? | 2006年1月12日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/317540

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけばキン肉マンⅡ世だっけ?が放送している時間だったのですが、さすがにキン肉万太某は神谷明氏というわけにはいかなかったようですね。さすがに。でも見てるとそんなに違和感なかったよなぁ~なんて思ったのですがそもそもリアルタイムでキン肉を見た記憶:

» 神谷明 [アイドル芸能Shop]
神谷明 [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 12時50分

« あれですよ、週明けに飲みにいくとブレーキかかりますので健全かつリーズナブルなことを発見しましたよ。 | トップページ | 一番上手いスーパーカップと言ったら豚キムチに決まっております!おエライさんにはそれがわからんのです。いきなり何をホザいているのか自分がちょっと悲しくなりますが »