« DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。 | トップページ | 忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、 »

2005年12月14日 (水)

帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。

一番の問題は、熱中すると「今座ってる場合じゃねー」って思ってしまう自分のバカさ加減なのですが。

でまあ、運よく座れたわけですよ。PSPもちながら。

そしたら、目の前にあきらかに学ランをきる中学製とおぼしきお二方が立っており、メッチャこっちの画面見ながらボソボソ言ってるわけですよ。PSPどうなん?みたいな。別にやるゲームねーよ、みたいな。PS2があるからなぁ、みたいな。そこまでしてやんないよねぇ、みたいな。

うるせぇよ!!だったらみんな!!

中学生と対等な社会人だったことに今気づきました。

例によってオチがないのも仕様です。よろしくお願い致します。

|

« DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。 | トップページ | 忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、 »

コメント

大丈夫さ。おばちゃんだってDSやりながら満員電車に乗ってくるさ。
しかも水色のDS。

投稿: AS? | 2005年12月14日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/97693

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。:

« DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。 | トップページ | 忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、 »