« なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが | トップページ | またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが »

2005年12月 9日 (金)

生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年

細かい買い物が多いんですよ。ゲームとかプラモとか雑誌とか電池とかフレグランスとか遊戯王カードとか。

最後のヤツで人間性がどういう人間かわかってもらえたようなのでもう死にますが、いやね、ビ○クカメラさんが100人に1人タダでかつポイントアップキャンペーンなるものをやってるらしいのですよ。

ポイント至上主義のワタクシとしましては是非利用しない手はないのですが、ビ○クさんはロケーション的に適当なのがないですよ。どうせ電車に乗るんだったら新宿まで出ちゃってヨ○バシいくなぁて思考になりますもんで。そんで帰りにお気に入りのトンコツラーメンでトッピングネギ、あるいはほうれん草+卵の必殺コンボで満足なんですよ。ええ、ええ。

・・・・果たして何が言いたかったんでしょうか。>自分

腹の調子も若大将なみなので寝ます。

・・・

|

« なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが | トップページ | またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/75594

この記事へのトラックバック一覧です: 生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年:

« なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが | トップページ | またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが »