« 忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、 | トップページ | 基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。 »

2005年12月16日 (金)

オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの

そんな事をする意味がわかりません。ひょっとして

「おお、今日は大漁大漁。記念にこすりつけておこう」なんて思っているのでしょうか。

見るたんびにいや~な思いになります。

おまけに今日きづいたのですが、僕は一般的にいう男性ですので立ちながら用をたすケースがあるのですが、なんとそこにもおハナ○ソが・・・・・・

ぜってー同じヤツがやってるよなぁ・・・・・・・・

こーいう場合はドコに訴えればいいのでしょうか。

カリスマ的チキンハートを有するくらいむさんでもできる解決方法を探しています。

汚い話で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

|

« 忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、 | トップページ | 基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/104793

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの:

« 忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、 | トップページ | 基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。 »