« 家の中にいるのに息が白い件について、決定的にな打開策がないままなのですが、正直キーボード打つ手がかじかんでるので用件は手短に。 | トップページ | そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども »

2005年12月 6日 (火)

早くも書くことなくなりそうになっておりますが、そもそも会社と家の往復でそんな色々な

イベントなんて起こるわけないのですよ。

今日も手短に。実家暮らしのくらいむでした。

|

« 家の中にいるのに息が白い件について、決定的にな打開策がないままなのですが、正直キーボード打つ手がかじかんでるので用件は手短に。 | トップページ | そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/65383

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも書くことなくなりそうになっておりますが、そもそも会社と家の往復でそんな色々な:

« 家の中にいるのに息が白い件について、決定的にな打開策がないままなのですが、正直キーボード打つ手がかじかんでるので用件は手短に。 | トップページ | そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども »