« 早くも書くことなくなりそうになっておりますが、そもそも会社と家の往復でそんな色々な | トップページ | なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが »

2005年12月 7日 (水)

そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども

1人オールで1万はないよなぁ。あ、でも金曜だったかな?

にしてもねぇ。頻繁につかってる新宿の店は、週末飲み砲台つきで4000円くらいだからなぁ。

ショバ代おそるべしだね、まったく。

まあ、何が問題かって、こうゆう時ってイチイチ徴収するのがメンドイから、その場で誰かが立て替えて、後で請求って形をとるんですよ。結構。あれ?これって一般的じゃない?そうですか。

んでまあ、そうなると結局必殺カード払いですよ。ええ、ええ。

はぁ~。カードってなんか使った実感わかないんだよなぁ・・・・

これが狙いだったのか・・・・・・

今更感たっぷりな発言により今言ったことは忘れる方向で。

|

« 早くも書くことなくなりそうになっておりますが、そもそも会社と家の往復でそんな色々な | トップページ | なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが »

コメント

そういえば、競馬の配当渡すの忘れてたけど、まぁ気にしないことだね。

投稿: のてん | 2005年12月 7日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/69586

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども:

« 早くも書くことなくなりそうになっておりますが、そもそも会社と家の往復でそんな色々な | トップページ | なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが »