« 巷ではサムはフユいですね。という挨拶が飛び交う昨今ですが、こんなことを平気で口にできるような年になりました。 | トップページ | いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ »

2005年12月 1日 (木)

今日帰りの電車で運良く座れたはいいんですが、ケツがまあ熱いこと熱いこと。ちょっとヒーター?効きすぎなんじゃない?

ねえ。なんかこう、座ってる時にエネルギッシュでサイレンティブなガスを放出した時のあの感覚。なんともブーな感じでございますよ。

最近はもうマフラー装着とかしちゃってるもんだから、ホントにもう汗ダクダクのグダグダなのよ。ホント。

なして、冬場に汗かかないとならないんでしょうか。てか、夏場は夏場で冷房効いてるのか効いてないのかわかんない状況で汗かいてるぞ。まったく。

いやぁ、愚痴ってのは書き始めると止まらないようなのでこのくらいにしときます。

|

« 巷ではサムはフユいですね。という挨拶が飛び交う昨今ですが、こんなことを平気で口にできるような年になりました。 | トップページ | いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/48117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日帰りの電車で運良く座れたはいいんですが、ケツがまあ熱いこと熱いこと。ちょっとヒーター?効きすぎなんじゃない?:

« 巷ではサムはフユいですね。という挨拶が飛び交う昨今ですが、こんなことを平気で口にできるような年になりました。 | トップページ | いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ »