« 生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年 | トップページ | DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。 »

2005年12月11日 (日)

またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが

何が問題かって自分が酒に弱いってことですね。でも飲むのは好き。好きの横好きなんて言葉もありますのでこのままのスタンスで行くがいいと思いました。

ウチに遊びにきてた友人が僕の部屋で凍えてました。まあ、えあこんのフィルターを掃除中でしたので、止むを得ない状況でしたので、仕方なかったのですが、相変わらず寒いは寒いのでちょいとハラに以下のものを入れてとっとと寝ます。

20051211_2221

まだ飲むのってツッコミが来ようハズもないので問題ありません。

以上です。よろしくお願いします。

ちなみにアルメニアのブランデーらしいです。なんか部屋に転がってました。

|

« 生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年 | トップページ | DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。 »

コメント

廊下のがあったかかったです。

投稿: NOな点 | 2005年12月12日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/85383

この記事へのトラックバック一覧です: またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが:

« 生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年 | トップページ | DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。 »