« しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶしゃぶ? | トップページ | 昨日に引き続き競馬ネタになるわけですが、いやー勝ちましたね。ハーツクライ。前レースのジャパンカップでも若干ですが儲けさせて頂きましてさすが名前が近いだけのことはあるんですが、ディープインパンクトについては色々なところでコメントがあると思うので競馬ファンでもない私は特に何も言うことはないのですよ。 »

2005年12月25日 (日)

久しぶりに中山競馬場に行ってきましたですよ。なんかスゴイ人気ですねぇ、でぃーぷいんぱくと。ぜ~ったい映画のコトとかはタブーなんでしょうね。きっと。

ダービーの時に2着がシックスセンスって馬で、そんときハリウッドワン・ツーみたいな記事をどっかで見た気がしますが、基本的にタイトルだけでしたし。

あれどうなんでしょうね。名付け親の方的には。結構適当な感じがするのは気のせいでしょうか。元ネタがわかりすぎるし。

ディープ関係者の皆様ごめんなさいそれはそれとしてやっぱり勝ち馬投票券は絡めて買う必要があるかなと。身銭切ってやるのにそんな冒険するもんでもないだろと。有馬記念となると色んなメディアがこぞって情報出しますが、そんなものには惑わされないぞと。

オチがないのは仕様なんですが、今日も如何なくチキンハートっぷりをさらけ出したところでよろしくお願いしあます。

|

« しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶしゃぶ? | トップページ | 昨日に引き続き競馬ネタになるわけですが、いやー勝ちましたね。ハーツクライ。前レースのジャパンカップでも若干ですが儲けさせて頂きましてさすが名前が近いだけのことはあるんですが、ディープインパンクトについては色々なところでコメントがあると思うので競馬ファンでもない私は特に何も言うことはないのですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/146946

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに中山競馬場に行ってきましたですよ。なんかスゴイ人気ですねぇ、でぃーぷいんぱくと。ぜ~ったい映画のコトとかはタブーなんでしょうね。きっと。:

« しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶしゃぶ? | トップページ | 昨日に引き続き競馬ネタになるわけですが、いやー勝ちましたね。ハーツクライ。前レースのジャパンカップでも若干ですが儲けさせて頂きましてさすが名前が近いだけのことはあるんですが、ディープインパンクトについては色々なところでコメントがあると思うので競馬ファンでもない私は特に何も言うことはないのですよ。 »