« そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども | トップページ | 生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年 »

2005年12月 8日 (木)

なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが

そんな感じでもはや仕事になっていない状況は社会人としてどうなのでしょうか。

朝の5時までカラオケとは一体どうゆう神経しているんでしょうか。>自分

そんな感じで腹壊し気味なのでトイレで死んでます。

|

« そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども | トップページ | 生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年 »

コメント

どうせ仕事がGNOなんだから、どうでもいいんじゃないでしょうか。

AS氏>
お世話になっております。残念ながらGNOではメシが食えませんでしたので残念な感じです。

投稿: AS? | 2005年12月 8日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/73353

この記事へのトラックバック一覧です: なんで真昼間に更新してるかというと昨日は休みの前日ですか?っていうくらいに飲んでしまったのでへべれけになっておりました。というか今もへべれけ中なのですが:

« そういえば、いつかのカラオケオールで2人立て替えてたのをすっかり思い出しました。確か2人分だから2万弱だったかな。まあ、新橋のチェーン店だったんだけども | トップページ | 生粋の某ヨド○シユーザなわけですが、おかげさまでポイントも気づけばPSP1台買ってお釣りくるくらいまでたまってました。あれ?でもPSP確かポイントで買ったはずだよなぁ・・・今年 »