« 今日帰りの電車で運良く座れたはいいんですが、ケツがまあ熱いこと熱いこと。ちょっとヒーター?効きすぎなんじゃない? | トップページ | 会社で寝てたらコールセンターのオバちゃんに起こされました。かろうじてパンツ1丁でなかったのが救いでした。まあ、世が世ならセクシャルハラスメントで訴えられてもおかしくなかったかもね。うん。まあ、結果オーライ »

2005年12月 2日 (金)

いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ

まあ、重役でもないのに重役出勤がデフォルト、なんて言われてる人間がどーこー言う筋合いもないわけなんですが。あ、一応肩書きは持ってますよ。代表取り締まられ役とかって言う素敵に無敵なヤツが。あまり他社様ではお目にかかれない役職でありますので、自然と両の肩に重みを感じるわけですよ。ええ、ええ。

オフィス内でどういう位置付けの人間かは察して頂いたのでもう死にますが、この時期といえばやっぱりボーナスですよ、ボーナス。地域によっては賞与と呼ぶ所もあるみたいですが、なんてったってもう、このために1年間仕事してきたようなもんですよ。ホント。なんといってもこの報われる感がタマリマセンよ。ええ、ええ、ええ。

え?タブーってどういうこと?>会社

|

« 今日帰りの電車で運良く座れたはいいんですが、ケツがまあ熱いこと熱いこと。ちょっとヒーター?効きすぎなんじゃない? | トップページ | 会社で寝てたらコールセンターのオバちゃんに起こされました。かろうじてパンツ1丁でなかったのが救いでした。まあ、世が世ならセクシャルハラスメントで訴えられてもおかしくなかったかもね。うん。まあ、結果オーライ »

コメント

現物支給かい?

投稿: AS? | 2005年12月 3日 (土) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/51155

この記事へのトラックバック一覧です: いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ:

« 今日帰りの電車で運良く座れたはいいんですが、ケツがまあ熱いこと熱いこと。ちょっとヒーター?効きすぎなんじゃない? | トップページ | 会社で寝てたらコールセンターのオバちゃんに起こされました。かろうじてパンツ1丁でなかったのが救いでした。まあ、世が世ならセクシャルハラスメントで訴えられてもおかしくなかったかもね。うん。まあ、結果オーライ »