« 昨日に引き続き競馬ネタになるわけですが、いやー勝ちましたね。ハーツクライ。前レースのジャパンカップでも若干ですが儲けさせて頂きましてさすが名前が近いだけのことはあるんですが、ディープインパンクトについては色々なところでコメントがあると思うので競馬ファンでもない私は特に何も言うことはないのですよ。 | トップページ | 例によって今日も今日とて飲んできたわけですが、なんというかまあ、その。注文くらいは自分でさせて欲しいわけですよ。そこの店はいっつもおじいちゃんが勝手に仕切ってしまうので困ってしまってニャンニャンニャニャンなのですが »

2005年12月27日 (火)

実家住まいとは言えほぼ一人暮らし状態なのはいったいなぜでしょうか。両親は健在とはいえほっつき遊びまわっているのはまあどちらもリタイア組なので残りの人生楽しんで下さいなのですが

まあ何が問題かというと1軒家は無駄に広すぎるということで不便極まりないのですが、一体誰が大掃除するというのでしょうかこんちくしょう。自分の部屋さえままならないのはいつものこととして、障子張りなんてやりませんよまったく。くらいむです。

年末ともなると皆様このようなジレンマに陥りがちだと思うのですが、かといって坊主が走っているのを見たことがないのに師走とはこれいかにな感じでして、今日はまたヒドイ感じで酔っ払っておりますので多少不可解な文章となっておりますが異常です。よろしくお願い致します。

|

« 昨日に引き続き競馬ネタになるわけですが、いやー勝ちましたね。ハーツクライ。前レースのジャパンカップでも若干ですが儲けさせて頂きましてさすが名前が近いだけのことはあるんですが、ディープインパンクトについては色々なところでコメントがあると思うので競馬ファンでもない私は特に何も言うことはないのですよ。 | トップページ | 例によって今日も今日とて飲んできたわけですが、なんというかまあ、その。注文くらいは自分でさせて欲しいわけですよ。そこの店はいっつもおじいちゃんが勝手に仕切ってしまうので困ってしまってニャンニャンニャニャンなのですが »

コメント

しゃぶしゃぶおいしゅうございました。なにより安かった。またやりましょう。
自分は障子紙貼りスキルは大したことないですが、穴あけスキルは相当なものだと思います。

投稿: AS? | 2005年12月27日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/160594

この記事へのトラックバック一覧です: 実家住まいとは言えほぼ一人暮らし状態なのはいったいなぜでしょうか。両親は健在とはいえほっつき遊びまわっているのはまあどちらもリタイア組なので残りの人生楽しんで下さいなのですが:

« 昨日に引き続き競馬ネタになるわけですが、いやー勝ちましたね。ハーツクライ。前レースのジャパンカップでも若干ですが儲けさせて頂きましてさすが名前が近いだけのことはあるんですが、ディープインパンクトについては色々なところでコメントがあると思うので競馬ファンでもない私は特に何も言うことはないのですよ。 | トップページ | 例によって今日も今日とて飲んできたわけですが、なんというかまあ、その。注文くらいは自分でさせて欲しいわけですよ。そこの店はいっつもおじいちゃんが勝手に仕切ってしまうので困ってしまってニャンニャンニャニャンなのですが »