« いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。 | トップページ | 最近ニュースになったあれ。ハンゲー(だっけ?)のユーザがチャットで悪口言われた仕返しに在住市の駅まで行って、片っ端から声掛けて暴行を、、、、ってヤツ »

2005年12月20日 (火)

朝は布団から出たくないのはどちら様も同じだと思いますが、このまま会社休んでも許されるよなぁ。理由は天候不良で。なんて思いますよね?ね?

たくさんの賛同を頂けなかった私は死ぬがいいと思いますが、いい加減いやになる寒さですよ。まったく。

基本的にロングコート着て自転車爆走を行うのですが、コートのすそがチャリンコの後輪に絡まるときはもうそのまま方向転換必死なのですが、このまま家にバックすると人生の方向転換を余儀なくされるので踏みとどまるのですが、ですがを使いすぎの文章センス0の私がここにいて今日も人として色々な部分に欠陥が発見されましたので、よろしくお願いします。

|

« いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。 | トップページ | 最近ニュースになったあれ。ハンゲー(だっけ?)のユーザがチャットで悪口言われた仕返しに在住市の駅まで行って、片っ端から声掛けて暴行を、、、、ってヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/120555

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は布団から出たくないのはどちら様も同じだと思いますが、このまま会社休んでも許されるよなぁ。理由は天候不良で。なんて思いますよね?ね?:

« いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。 | トップページ | 最近ニュースになったあれ。ハンゲー(だっけ?)のユーザがチャットで悪口言われた仕返しに在住市の駅まで行って、片っ端から声掛けて暴行を、、、、ってヤツ »