« 基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。 | トップページ | 朝は布団から出たくないのはどちら様も同じだと思いますが、このまま会社休んでも許されるよなぁ。理由は天候不良で。なんて思いますよね?ね? »

2005年12月18日 (日)

いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。

いやお客さんの都合なので仕方がないんですけどね、まあ昨日の酒が半分抜けたかどうだかの感じで作業したんでどっちもどっちなんですが、ああこれは会社的に言わない方がよろしいので黙りますが、いや、ネトゲのオフ会に言ったわけでして、いやダメですねぇ。こういう席だとついついハシャいでしまう。悪い癖です。

鳥皮串頼みまくって「もうありません」とか言われてたしなぁ・・

年末は飲みすぎ食べ過ぎに注意しましょう。

うまくまとまったようで、何を言っているかさっぱりわからないのでこの辺にします。

異常です。よろしくお願いします。

|

« 基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。 | トップページ | 朝は布団から出たくないのはどちら様も同じだと思いますが、このまま会社休んでも許されるよなぁ。理由は天候不良で。なんて思いますよね?ね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/115544

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。:

« 基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。 | トップページ | 朝は布団から出たくないのはどちら様も同じだと思いますが、このまま会社休んでも許されるよなぁ。理由は天候不良で。なんて思いますよね?ね? »