« 帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。 | トップページ | オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの »

2005年12月15日 (木)

忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、

まあ年末ですから常にアルコール分が抜けない状況になりますが、人が頼んだカクテルを一口と言ってイッキするのはどうかと思う。>自分

しかも、そのときの自分の状況が自分で面白くて今でもヘソで茶をわかしっぱなしですが、またしても人として残念模様をお伝えした結果になるのですが、ですがを使いすぎなのでもうシャラップりますが、

今年も後わずかということで、よろしくお願い申し上げます。

|

« 帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。 | トップページ | オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/101661

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会を忘れてしまうという行為によって、忘年会の趣旨としては始まる前からクリアしていたので、特に問題はなかったのですが、:

« 帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。 | トップページ | オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの »