« オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの | トップページ | いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。 »

2005年12月17日 (土)

基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。

毎年毎年手袋を買っている気がするくらいむです。

原因としては、やっぱり手袋をつけたままタバコを吸おうとするのがマズいようです。ウチに転がってる手袋はのきなみ人指し指、中指、親指の部分が溶けておりました.。親指についてはライターをつけるさいに溶けている模様、人指し指、中指につきましては根元近くまで吸うと同様の現象が発生する模様です。

以上を分析した所、私の残念模様についても確認できました。

1箱千円くらいになったらやめようかなぁと考えているダメ人間でした。

|

« オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの | トップページ | いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/109382

この記事へのトラックバック一覧です: 基本自転車使用なので割と朝は手や耳が凍傷にかかってもおかしくないのですが、さすがに手袋を導入いたしました。耳はとりあえず気合的なものでカバーする方向です。:

« オフィスのトイレには踏ん張る個室が3つほどあるのですが、いっつも左側の個室の壁にはハナ○ソがまとわりついています。いやもうホント、げんなりしますよ。ふっと横見るとヘバリついてるの | トップページ | いやいやホント寒かったですね。なんでこんな時に限って土日出歩くハメになるんでしょうか。仕事絡みで仕方がないとはいえ、嫌な世の中になったものです。 »