« 例によって今日も今日とて飲んできたわけですが、なんというかまあ、その。注文くらいは自分でさせて欲しいわけですよ。そこの店はいっつもおじいちゃんが勝手に仕切ってしまうので困ってしまってニャンニャンニャニャンなのですが | トップページ | 今年も残す所@1日となりましたがと言ってみても特に後に続く文章も書きようがないのでかなり失敗した出だしなのですが、仕事柄カップラーメンとかやたら食べたくなるのですが中でも »

2005年12月29日 (木)

昨日は昨日で会社の小掃除やら納会やらがあったもので、ビンゴ大会などをやってしまうわけですよ。ええ、ええ。毎年恒例行事なのですが、まあ商品としては車とかプラズマテレビやらがあるわけではなく

ごくごくショボくれたものであるわけなんですがくらいむです。

まあタダでもらえるってのはウレシイことですので、それなりに盛り上がりってのもあるわけなんですよ。皆さんアルコール摂取しているわけですし。今年の目玉はPSPとかだったかな?個人的にはPSP所有してますが、もう一台あっても困ることはねぇよなぁ、今の誰かにあげても売ってもいいわけだしなぁ。などと皮算用してたわけですよ。

見事に海苔を頂きました。そうそう正月にはかかせませんよね。海苔。なんといっても餅が進む進むこのこんちくしょう

既に用意してあるってのさ。もっとこうプレゼント的なものはなかったのですかね。明かにお歳暮の余りじゃねーの?感がタップリでしたので気づけば新宿西口で朝を迎えておりました。

なんか肝心な部分をすっとばした気もしますが、以上よろしくお願い致します。

|

« 例によって今日も今日とて飲んできたわけですが、なんというかまあ、その。注文くらいは自分でさせて欲しいわけですよ。そこの店はいっつもおじいちゃんが勝手に仕切ってしまうので困ってしまってニャンニャンニャニャンなのですが | トップページ | 今年も残す所@1日となりましたがと言ってみても特に後に続く文章も書きようがないのでかなり失敗した出だしなのですが、仕事柄カップラーメンとかやたら食べたくなるのですが中でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/180880

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は昨日で会社の小掃除やら納会やらがあったもので、ビンゴ大会などをやってしまうわけですよ。ええ、ええ。毎年恒例行事なのですが、まあ商品としては車とかプラズマテレビやらがあるわけではなく:

» エロギャル画像掲示板 [エロギャル画像掲示板]
オカズにされたいギャル一覧 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 04時47分

« 例によって今日も今日とて飲んできたわけですが、なんというかまあ、その。注文くらいは自分でさせて欲しいわけですよ。そこの店はいっつもおじいちゃんが勝手に仕切ってしまうので困ってしまってニャンニャンニャニャンなのですが | トップページ | 今年も残す所@1日となりましたがと言ってみても特に後に続く文章も書きようがないのでかなり失敗した出だしなのですが、仕事柄カップラーメンとかやたら食べたくなるのですが中でも »