« いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ | トップページ | 休みとか基本的にはゲームとかしてるわけなんですけども、何が問題かと言うとゲームしかしてないってことでして、引きこもりバンザイってことでした »

2005年12月 3日 (土)

会社で寝てたらコールセンターのオバちゃんに起こされました。かろうじてパンツ1丁でなかったのが救いでした。まあ、世が世ならセクシャルハラスメントで訴えられてもおかしくなかったかもね。うん。まあ、結果オーライ

とりあえず身勝手な論理で考えているのはいい加減やめましょう。>僕

皆さんは仕事中どんな会話をされるんでしょうか。僕は技術職ということもあり、通常会話が発生するイベントは少ないのですが、実際会話が発生すると以下のようになるます。

営業(以下営と記述) 「手作業が多いとなにが問題になるんだろうなぁ」

僕 「腱鞘炎に厳しいですよね」

営 「オメーバカじゃねーの」

我ながら業務中する会話じゃないよなぁと感じる次第でございます。

以上、よろしくお願いします。

|

« いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ | トップページ | 休みとか基本的にはゲームとかしてるわけなんですけども、何が問題かと言うとゲームしかしてないってことでして、引きこもりバンザイってことでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/53849

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で寝てたらコールセンターのオバちゃんに起こされました。かろうじてパンツ1丁でなかったのが救いでした。まあ、世が世ならセクシャルハラスメントで訴えられてもおかしくなかったかもね。うん。まあ、結果オーライ:

« いや、好きで会社から更新してるわけじゃないんですよ。こーゆー仕事をしてると、まあ会社で寝泊りするのはある意味折込ずみなわけで、どーゆー仕事だよって言われても説明に困るわけですよ | トップページ | 休みとか基本的にはゲームとかしてるわけなんですけども、何が問題かと言うとゲームしかしてないってことでして、引きこもりバンザイってことでした »