« またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが | トップページ | 帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。 »

2005年12月13日 (火)

DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。

リッピングだけできているだけに非常に残念な感じです。賞与的なものがあったれば即ドライブ購入するのですが・・・・

電車に座ると時たま時空を超える場合があるのですが、任意の場所に移動できないのが非常に欠点きわまりないのです。どうも睡眠状態に陥ると潜在的な能力が発揮されて、気づかぬウチに空間跳躍を行う傾向にあるようです。

最長記録で新宿→千葉→三鷹という距離を移動したという記録もあるのですが、上には上がいそうなのでもう死にますが、要は人間にはまだまだ知られざる能力がたくさんありますよと。だから人間ってユカイだなと。

今日はこの辺にしてみます。

支離滅裂ですが以上です。異常ですの方が適当かもしれませんがヨロシクお願いいたします。

|

« またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが | トップページ | 帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/93409

この記事へのトラックバック一覧です: DVDが焼けなくて非常にヤキモキしておりますが、なんでブランクDVDを認識してくれないのでしょうか。:

« またしても飲んだくれていたわけですが、年末なのであまり気にしないことにします。ただ財布の中身は気にしなければいけないのが凡人にはツライところですがそれはそれなんですが | トップページ | 帰りの電車であいも変わらずPSPをやってるわけなんですが、立ちながらやってると目の前の席が空いた瞬間に座りづらいんですよね。 »