« 何はともあれ | トップページ | 昨日、それはそれとしてを2回言っている時点で文章能力の無念さを感じます »

2005年11月27日 (日)

絵の乗っけ方

いや、最近携帯をFOMAに変えたんですよ。んでFOMAから直接PCに画像とか画像とか写真とか取り込めるらしいんですよ。

まあいざやって見るとなると、これがまたメンドイメンドイ・・・・

機種のドライバをダウンロードと適用、ツールのインストールだけのはずなのに、ドライバが見つかりませんとかのたまるわけですよ。ウチのPCは。

それはそれとして、休日の午後イッパイを費やしたのがこちら↓

20051127_1559_2 

そんな日曜日・・・

そういえばこのブログ、ネトゲやってる人から書くように言われたんだった。まあ全然関係ないことしか書いてないけど。それはそれとして、写真はピムリコ ジン。アルコール度数57%

|

« 何はともあれ | トップページ | 昨日、それはそれとしてを2回言っている時点で文章能力の無念さを感じます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/35584

この記事へのトラックバック一覧です: 絵の乗っけ方:

« 何はともあれ | トップページ | 昨日、それはそれとしてを2回言っている時点で文章能力の無念さを感じます »