« 絵の乗っけ方 | トップページ | 巷ではサムはフユいですね。という挨拶が飛び交う昨今ですが、こんなことを平気で口にできるような年になりました。 »

2005年11月29日 (火)

昨日、それはそれとしてを2回言っている時点で文章能力の無念さを感じます

そもそも文章を書くこと自体、日常生活ではなかったりしますよ。.ええ。

仕事で文章書く機会もあったりしますが、ほとんどテンプレート使うか誰かが書いたのを必殺コピペしてるわけなんで、文章表現力については低下する一方なわけなんですよ。

いいわけはこのくらいにするとして、今日も今日とて遅刻したですよ。週始めから。ほら朝ってやっぱり寒いじゃないですか。特にこの時期。布団でまったりすると、ついつい時間を忘れますよね。ね。

・・・・言い訳すぎる人生もどうかと思いました。

近いうちに目覚まし時計を購入しようと思います。

|

« 絵の乗っけ方 | トップページ | 巷ではサムはフユいですね。という挨拶が飛び交う昨今ですが、こんなことを平気で口にできるような年になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2435/39256

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、それはそれとしてを2回言っている時点で文章能力の無念さを感じます:

« 絵の乗っけ方 | トップページ | 巷ではサムはフユいですね。という挨拶が飛び交う昨今ですが、こんなことを平気で口にできるような年になりました。 »