トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

巷ではサムはフユいですね。という挨拶が飛び交う昨今ですが、こんなことを平気で口にできるような年になりました。

公の場で口にすると今まで築いてきたモノがショボくれる感じになってしまうので、平素は使わない方がよろしいかと存知ます。くらいむです。

巷ではなんて言葉を使いましたが、残念なことに世間に関してはまったくもって疎いのが現状でして、テレビつければゲームするし、PC立ち上げればゲームしてるという体たらくでございます。

まあ、何が言いたいかというと、夜1時にウチにつくのがデフォルトってのはやめにしましょうよ、ってことですね。

何を書きたかったか忘れたのでこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

昨日、それはそれとしてを2回言っている時点で文章能力の無念さを感じます

そもそも文章を書くこと自体、日常生活ではなかったりしますよ。.ええ。

仕事で文章書く機会もあったりしますが、ほとんどテンプレート使うか誰かが書いたのを必殺コピペしてるわけなんで、文章表現力については低下する一方なわけなんですよ。

いいわけはこのくらいにするとして、今日も今日とて遅刻したですよ。週始めから。ほら朝ってやっぱり寒いじゃないですか。特にこの時期。布団でまったりすると、ついつい時間を忘れますよね。ね。

・・・・言い訳すぎる人生もどうかと思いました。

近いうちに目覚まし時計を購入しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

絵の乗っけ方

いや、最近携帯をFOMAに変えたんですよ。んでFOMAから直接PCに画像とか画像とか写真とか取り込めるらしいんですよ。

まあいざやって見るとなると、これがまたメンドイメンドイ・・・・

機種のドライバをダウンロードと適用、ツールのインストールだけのはずなのに、ドライバが見つかりませんとかのたまるわけですよ。ウチのPCは。

それはそれとして、休日の午後イッパイを費やしたのがこちら↓

20051127_1559_2 

そんな日曜日・・・

そういえばこのブログ、ネトゲやってる人から書くように言われたんだった。まあ全然関係ないことしか書いてないけど。それはそれとして、写真はピムリコ ジン。アルコール度数57%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何はともあれ

ブログを始めてみます。

特に方向性も何も考えていないので、先行きの不安で言ったらこの上ないのですが、とりあえず何かあったら書いていこうと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »